手形割引のコツやテクニックがまるわかり! > 未分類 > 栄光商事の手形割引について

栄光商事の手形割引について


栄光商事について

栄光商事は手形割引をはじめとする小切手割引などを事業者向けに営んでおり、昭和49年に創業していますので実績ある企業になります。
また、手形割引を通じて数多くの中小企業の発展に寄与しており、地域に貢献できる企業を目指しています。

この栄光商事の所在地は神奈川県海老名市となっており、事業内容は商業手形割引、電子記録電債割引、各種事業者向け貸付になります。
最寄駅は海老名駅東口から徒歩約4分で、電話受付は平日の9時から17時までとなっています。

栄光商事の手形割引キャンペーン

栄光商事では手形割引キャンペーンを行っており、初回の取引や割引料を引き下げていますし、特別レート割引も行っています。

このキャンペーンの適用条件は必要な契約書類や必要書類、本人確認資料を速やかに提供できることや、取引の2日前までに予約できること、ホームページから問い合わせ後に郵送や送金で対応できることです。

手形割引を考えている人は、このようなキャンペーンを利用してみてはいかがでしょうか。

手形割引の申し込みから実行までの流れとは?

栄光商事で手形割引を利用するときには申し込みから実行までの流れがあります。
まずは申し込みですが、栄光商事のホームページの問合せフォームからメールや電話で連絡しますが、急いでいる場合は営業担当が電話で対応してくれますので、フリーダイヤルに電話すると良いでしょう。

次に栄光商事独自の無料審査を迅速に行い、審査後に見積もりが行われますが、割引料や取立料以外の費用がかからない明朗で分かりやすい見積金額を提示してくれます。
そして、現金を指定した場所に届けてくれますが、遠い人の場合は郵送後に現金の振り込みが行われます。

アフターフォローとして無料で相手先の調査や資金調達のコンサルティングを行ってくれますし、安心して継続した付き合いをすることができます。
こうした栄光商事の手形割引は、配達可能地域なら申し込みから2時間以内で現金を届けてくれます。

栄光商事の手形割引について調べているなら読んで損はしないサイト