便利な機能がある日証


日証について

日証は手形割引を行っている株式会社になっており、大阪の本店をはじめとする東京支店と名古屋支店が展開されています。
大阪本店は大阪市中央区東心斎橋にあり、東京支店は東京都中央区八重洲、名古屋支店は名古屋市中区丸の内にあります。

この株式会社日証は平成17年1月にホールディング化されて、株式会社TNSを頂点として新体制がスタートされました。
また、スピード経営や自主自立経営を徹底した事業運営を行って素早くニーズに対応できる事業を推進しています。

このような日証は手形割引一筋57年の実績がありますので、気になる人は利用してみてはいかがでしょうか。

日証の手形割引の割引料

日証の手形割引の割引年率は4%~19.2%に設定されていますが、特別に取扱い範囲の割引率を低金利にされていません。
これは、必要な時に最大限のお手伝いができる体制を揃えているからです。
それに、商業手形割引しか取り扱っていない国内有数の専門企業だからです。

割引料の目安を知りたい場合は日証のホームページにある手形割引シミュレーションという機能を利用することができます。
入力するだけで簡単に知ることができますので便利です。
この機能はあくまで目安になりますので、詳しい見積もりを必要とする場合はオンライン問い合わせを利用すると良いでしょう。

情報は漏れない

日証の審査は蓄積された情報や興信所などの資料による側面調査になっていますので情報は漏れることがありませんし、利用者の情報を情報機関に登録することもありません。
ですので、どなたでも安心して利用することができるでしょう。

また、問い合わせのときに必要となるのは基本的に口頭の回答なので必要ありませんが、手形のコピーや取引書類などがあったほうがスムーズに進みます。

このような日証では、原則として担保や代表者個人保証、連帯保証人などは必要ありません。
ですので、どなたでも手形割引を気軽に利用することができるでしょう。

日証の手形割引についてもっと詳しく知りたい方はこちらのサイトへ