三鷹産業とは?


三鷹産業とは?

三鷹産業は大阪市北区天神橋にある、ビジネスローンや事業者ローン、手形割引を行っている企業です。

個人事業者にはフリーキャッシングや不動産担保ローンを用意しており、法人事業者にはビジネスローンや商業手形割引、不動産担保ローンや売掛債権担保ローンを用意しています。
支店は神戸と京都にあり、神戸支店は神戸市中央区にあって京都支店は京都市下京区にあります。

この三鷹産業は昭和45年に創業されていますので40年以上の実績があるのです。
また、営業時間は9時から19時までとなっており、お問い合わせや申し込みはホームページやFAX、フリーダイヤルなどで行うことができます。

取引可能地域は関西一円となっており、大阪府、奈良県、和歌山県、三重県、兵庫県、岡山県、京都府、滋賀県、愛知県ですが、地域によって問い合わせるフリーダイヤルが違いますので気を付けましょう。

手形割引の特徴

三鷹産業の手形割引には3つの特徴があり、スピード対応、諸費用不要、安心サポートです。
電話での申し込みの場合は最短で10分以内に回答したり実行したりしてくれますので、急いで取引したい人はすごく便利でしょう。

調査手数料や保証料、取立料などの諸費用が必要ありませんので、費用を抑えた取引が可能となります。
申し込みからアフターフォローまでしっかり対応してサポートしてくれますので、どなたでも安心して利用することができます。

このような特徴がありますので、手形割引を考えている人は利用したほうが良いと思います。

各種ローンのコースについて

三鷹産業には各ローンごとに同じ3つのコースが用意されています。
そのコースとは、元金一括返済コース、元利均等毎月返済額指定コース、元利均等返済回数指定コースがあります。

また、返済プランを事前にチェックできる返済シミュレーション機能があります。
この機能は借入金額や支払回数などから借入利率や支払金額などを簡単に計算することができる便利な機能になっています。
ですので、事前にチェックしておけば無理のない返済プランを知ることができ、実際に楽な返済が可能となるのです。

三鷹産業の手形割引について調べているならこちらのサイトも参考になります