大輝の手形割引とは?


手形割引専門商社の大輝とは?

大輝は福岡県福岡市早良区に本店がある手形割引専門商社で、昭和57年4月に設立されました。
最寄駅は地下鉄西新駅4番出口から徒歩約4分になっており、営業時間は平日が9時から18時までで土曜日は9時から13時までになります。

この大輝の手形割引は、最短で15分、長くても翌日の10時には回答してもらえますので、問い合わせから回答までが迅速になっています。
また、割引料と取立料以外の諸費用は必要ありませんし、送付料金や振込手数料なども大輝が負担してくれますので、利用する人は負担金が安くなります。

取立料は福岡市内は432円、福岡県内は648円、福岡県外は864円になっています。
必要な書類などは、運転免許証などの本人確認できる身分証明証となっており、取引の手続きは手形に裏書きするだけですし、担保や保証人は一切必要ありません。

こうした大輝はどなたでも気軽に利用することができるでしょう。

大輝の手形割引とは?

大輝の手形割引は小さな取引から大きな取引まで親身になって対応しており、対応するスタッフは全員、内閣総理大臣から登録を受けた貸金業務取扱主任者ですので、安心して利用することができます。

また、大輝は福岡市内だけではなく、福岡県内や県外からでも利用することができます。
問い合わせは大輝のホームページから行えますし、便利なフリーダイヤルからも行うことができます。
FAXを利用する場合は24時間365日受け付けていますので便利です。

基本的なレートは新規取引の場合は3.3%から9.5%となっていますが、これは利用者が誰でも気軽に利用できるよう、業界最安値を目指した結果に設定されたレートです。

大輝のホームページには手形割引の割引料を簡単に計算することができるシミュレーターがあり、額面や年率、決済日までの日数や取立料を入力するだけで手取り金額を簡単に計算することができます。

手形割引を考えている人は、このような利用しやすい大輝の手形割引を利用してみてはいかがでしょうか。

大輝の手形割引を検討しているなら読んでほしいサイトはこちら