大黒屋とは?


大黒屋とは?

大黒屋は長崎県大村市にあり、創業は28年の歴史ある企業です。
この大黒屋では手形割引やでんさい割引、手形再割引などを行っており、8期連続で優良法人の表敬を賜っている、安心で信頼できる手形割引専門店になります。
営業時間は午前8時から午後7時までになっており、土曜日も通常営業していますし日曜祝日は予約することができます。

また、大黒屋はスピード審査になっていますので、その日のうちに資金化することが可能になります。
相談やアドバイスは専属の担当者が親身になって対応してくれますので安心して利用することができます。

こうした手形割引専門店の大黒屋は全国対応していますので、どなたでも利用しやすい専門店と言えるでしょう。

大黒屋の手形割引

大黒屋の手形割引は来店不要で当日中に手形割引できますので、全国各地にいる人が数多く利用しています。
割引年率は3.3%から14.8%になっていますので、どなたでも安心して利用できるでしょう。

審査は大黒屋の独自審査になっていますので、最短で15分以内に決まることもあります。
ですので、早く資金化したい人には魅力的と言えるでしょう。

手数料は無料ですし担保や保証人は必要ありませんので無駄な手間が省けます。
取扱額は少額から高額までとなっており、取立料は1枚につき600円ですが保証料や印紙代は無料になっています。

審査システム

大黒屋の審査システムは独自のシステムを採用していますのでスピーディに対応してもらえます。
利用者は担当者が提示した割引レートに満足すると、FAXで必要書類を送って正式な申し込みとなります。
正式な申し込みに必要な書類と手形を郵送し、手形が到着後に確認され次第、配達サービスや送金などで資金化されます。

法人の必要書類は、会社の登記簿謄本、印鑑証明、代表者の免許証のコピー、個人の場合は代表者の免許証のコピーになります。
審査結果と金額をスピーディーに伝えてくれる審査システムは誰にとっても便利です。

大黒屋の手形割引について更に知りたいならこちら