手形割引のコツやテクニックがまるわかり! > 未分類 > 入江倉庫の手形割引は土曜日も営業で便利

入江倉庫の手形割引は土曜日も営業で便利


土曜日も営業で安心

入江倉庫では日曜日、祭日が休みとなっており、土曜日は営業しています。

土曜日も営業しているので週末だからということで手形割引を待たなければならないということも少なくなり安心です。

全国対応しているので全国どこからでも申し込みを行うことができ、さらに土曜日も営業しているとなると利用したいと考える人も多くなるでしょう。

全国対応でも、長年の実績を元にしっかりした情報網があり、安心して任せることができるでしょう。

必要な分だけの支払い

手形割引では、割引料は当然ですがそれに取立手数料、他にも振り込み手数料などの諸経費が必要となってきてしまいます。

そのために手形割引の場合には、割引料もありますがそれだけでなくもろもろの手数料などを引かれてしまうとせっかくの手形も少なくなってしまいます。

入江倉庫では、必要となる割引料と取立手数料以外は必要としませんので安心です。

振込み手数料もサービスとなっていますからその分現金として残すことができ助かるでしょう。

手形割引では割引率も重要ではありますがこういった手数料がどのようになるのかも重要なポイントとなってきますからきちんと比較することが必要です。

限度額なし

手形割引は銀行などの場合には、限度枠が設けられていますが入江倉庫では限度枠を設けていませんからいつでも利用することができます。

一度申し込みを行い契約すればその後の手続きも楽に行うことができるようになりますから急遽というときでもすぐに手続きをおこなってもらうことができよりスピーディーな対応をお願いすることができます。

限度枠がないというだけでなくはじめての利用ということであっても5万円以下の手形にも対応してくれますからこの辺も便利でしょう。

小額でも対応してもらうことができればちょっと資金がというときでも頼りにすることができます。

小額だけど大丈夫だろうかと迷うようなら相談してみるとよいでしょう。

入江倉庫の手形割引について調べているならぜひ読んでほしいサイトはこちら