アークファイナンスとは?


アークファイナンスとは?

アークファイナンスは手形割引や不動産担保ローン、ビジネスローンや商工ローンなどを取り扱う企業となっており、大阪府大阪市北区東天満にあります。
営業時間は9時から18時30分までで定休日は土日祝日になります。

2007年8月に設立されて以来、多くの人に利用されています。
最寄駅はJR東西線「大阪天満宮駅1番出口」から徒歩約3分、堺筋線・谷町線「南森町駅3番出口」から徒歩約5分になります。

アークファイナンスの4つのベストとは?

アークファイナンスは4つのベストを目標に運営しています。
その4つのベストとは、1番安く、1番早く、1番丁寧、1番安心です。

また、アークファイナンスには、Who・What・When・Where・why・How・Thereforの5W1H1Tもあります。

Whoはどのようなお客様にということを考えて、急な資金繰りや急な手形集金で困っている人のことを考えています。
Whatはお客様が必要な資金をやお客様が持たれている手形金額を考えています。
Whenはお客様が必要な日や時間までに考えており、Whereは大阪、京都、兵庫、奈良、和歌山、滋賀、三重でビジネスしている人のことを考えています。

Howはアークファイナンスが融資した資金や手形割引した資金でということ。
Whyはお客様に事業に成功していただきたいと思うことや少しでも楽になることを考えています。
Thereforは、迅速スピーディに、より低金利で、より安い手形割引レートで、より親切に、より安心に、より簡単に、秘密厳守で、お客様のニーズに合わせて、ということです。

手形割引がスピーディ

アークファイナンスの手形割引は申し込みから最短30分以内に回答してもらうことができます。
ですので、スピーディに手形を資金化することができます。

また、アークファイナンス独自の審査によって個人振出の手形から上場手形までの多くの実績がありますので安心して利用することができるでしょう。
それに、手形割引の申し込みや契約などは足を運ばなくても良いので便利です。

アークファイナンスの手形割引を調べているなら参考になるページはこちら