手形割引のコツやテクニックがまるわかり! > 未分類 > 東光商事の手形割引について

東光商事の手形割引について


東光商事について

東光商事は不動産担保ローンや商業手形割引、住宅ローン実行までのつなぎ融資などを取り扱っている株式会社です。
この東光商事は新潟県新潟市中央区にあり、営業時間は午前9時から18時までで休業日は土日祝日と年末年始になります。
店舗は札幌、仙台、東京、大阪にも展開されています。

昭和8年に有価証券売買や金融サービスを目的に設立されており、今では創立80年以上経つ歴史古い会社なのです。
ファイナンス商品には不動産担保ローンのエステートプランや住宅ローンつなぎ融資のブリッジプラン、それにビジネスプランや商業手形割引があります。

エステートプランは、不動産事業者向け不動産担保融資となっており、利用者の事業プロジェクトに基づいて柔軟にカスタマイズすることができます。
ブリッジローンは多彩なバリエーションで建築主をサポートする商品になっており、フラット35型、提携ビルダー型、エスクロー型などの商品があります。

ビジネスプランは法人や個人事業者向けの事業資金融資になっており、融資期間は最長2年で融資額は5000万円までになっています。
商業手形割引は手持ちの受取手形を現金化してくれる商品で、店舗に行かなくても郵送で取引することも可能です。

このような東光商事は利用者にとって便利な商品ばかりなので多くの人が利用しています。
これから商業手形割引や不動産担保ローンなどを考えていく人は東光商事を利用してみてはいかがでしょうか。

手形割引のエリア拡大

東光商事では手形割引の取引を店舗で行うことや訪問が可能な範囲を取引対象エリアにしていましたが、平成27年7月から店舗に来店しなくても良い取引を開始することになりました。

これによって対象エリア外の人でも日本全国どこからでも手形割引の申し込みができるようになったのです。
ですので、近くに東光商事の店舗が無くても取引できますので、利用したい人はホームページを見て利用すると良いでしょう。

東光商事の手形割引を検討中ならぜひ読んでほしいサイトはこちら